2012年5月4日金曜日

XBOXでモンスターハンターフロンティアをはじめました。初回特典でファラン生産券...

XBOXでモンスターハンターフロンティアをはじめました。初回特典でファラン生産券をもらったんですが、武具工房に行っても生産出来ません!
どうやってファラン装備は作るんでしょうか?







メゼポルタ広場の特設イベントハウスに行って、



生産券を貰ってから武器やに行かないともらえません^^







ちなみにメゼポルタ広場は初めの新人猟団部屋の端っこ?あたりの道に行けば選択できます☆



そして、広場に入って少しだけ先に進むと左に曲がれる橋があるのでそれを渡ると、テントのようなものがいくつか建ってるので、入口に立って「特設イベントハウス」とでればそこです(●^o^●)



私と出てくる場所が違っている場合は↑の行き方でいけないかもしれませんが、とにかく広場の真ん中ではなく端っこらへんにある丸いテントを探してみてください^^入口にたって「特設イベントハウス」とでれば当たりです(^_^)/~





わたしも昨日から始めました♪お互いがんばりましょう(^_^)/~





追加!!!



あららら(゜_゜>)早とちりしちゃいました(笑)その生産券をもって武器工房へ行きます。防具加工→防具生産で各部位(頭など)を選択し、方向キー(右と左)でページを送り、大体38ページ目前後(私と同じなら)くらいにありますよ?!あとは例えば頭だったら、「ファランヘルム」を選択してつくるだけです(^_^)/~同じ要領でその他の部位も作れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿