2012年5月6日日曜日

Xboxでモンスターハンターフロンティアをプレイしているのですが 現在のHRは、60ぐ...

Xboxでモンスターハンターフロンティアをプレイしているのですが

現在のHRは、60ぐらいで、どの防具をつくろうかまよっています。

現在配信されていないやつはなしで(ミラボレアスなど)、また

、課金装備はなしで剣士(主に太刀、大剣)の

オススメの防具を教えてください。

バケツテンプレはなしでお願いしますm(_ _)m







フルクシャはランス用じゃないですかね。全部クシャとするよりは、胴だけ金色にして装飾品を剛力7達人3とする方が印象はいいです。

ガード性能+1があるのでどっちにせよ大剣でも使えなくはないですが(ちなみにフルクシャ+太刀は典型地雷の1つといわれている)。

頭: クシャナアンク

胴: 金色ノ羽織

腕: クシャナハトゥー

腰: クシャナアンダ

脚: クシャナベイル

装飾品: 剛力7、達人3

スキル: 麻痺無効、見切り+3、ガード性能+1、攻撃力UP【大】、寒さ無効、風圧【大】無効、回避性能+2、火事場力+2



後、もうちょっと頑張ってHR71に上がればシルアカという手もあります。

頭: 神楽【兜】

胴: アカムトウルンテ

腕: ガノスUアーム

腰: アカムトイッケク

脚: シルバーソルグリーヴ

装飾品: 剛力9、防音2

スキル: 攻撃力UP【大】、見切り+3、火事場力+2、高級耳栓、斬れ味レベル+1

HR100越えたら腕を鬼神ノ篭手・魁、腰をヒプノRフォールド、脚をリオハートRグリーヴ、装飾品を剛力7匠1にすればトリア神楽、そこからさらに頭をアカムトサクパケ+匠珠とすればトリアカになります。








大剣使うんならフルクシャ

太刀使うんなら適当に耳栓と攻撃upが付いてる武器があればおk



ちなみに課金装備なし&バケツテンプレなしで100になるのは大変厳しいです

100になってもバケツは使えますからね

あと課金防具無しってことになるとすごくつくるのに時間がかかる防具を作らないとだめですよ。



まあ色々自分なりに頑張ったらいいと思います!

がんば

0 件のコメント:

コメントを投稿