2012年5月8日火曜日

Xboxのモンスターハンターフロンティアの防具について質問なんですが下位シリーズ...

Xboxのモンスターハンターフロンティアの防具について質問なんですが下位シリーズを作って強化を重ね「SやUシリーズ」にしないといけないのですか?
いきなりSシリーズからの制作は可能なんですか? オービートのSシリーズが欲しいのですが。今HR38です 。







一部の例外を除いて、防具は無冠の名前ものからSやUへ、さらにLやRなどへ強化していくことになります。

オウビートも多分に洩れず、こういった強化のルートを辿ります。



ポータブル版では、協力プレイ可能といってもソロがあくまで前提なので、防具の生産や強化をはじめ強くなるまでの手間が、著しく簡略化されていました。

けれど、協力プレイでの素材収集が前提となる本来のモンハンの生産強化は、こういうものなんですよ。

生産も強化も大変なだけに、長く楽しめますし、希望のものが完成した時の達成感もひとしおです。

地道にがんばってくださいな。








一部のFシリーズを除き、基本的には強化を重ねたうえでS・U・Fなどに派生します







>下位シリーズを作って強化を重ね「SやUシリーズ」にしないといけないのですか?

あたりまえです、苦労するのいやなら、オンラインゲームやらないほうがいいと思いますが?

0 件のコメント:

コメントを投稿