2012年5月6日日曜日

モンスターハンターフロンティアをやりたいんですが、新型Xbox360の4ギガじゃだめ...

モンスターハンターフロンティアをやりたいんですが、新型Xbox360の4ギガじゃだめでしょうか?だめならばなにが必要か教えてください。







ハードディスクが搭載されていない4GB本体ではモンスターハンターフロンティアは遊べません。250GB本体を買ってください。4GB本体でもハードディスクを別で買えば遊べますが、250GBを買うより5000円程度高くなる。



中古は前使用者の使い方がわからないのでアタリハズレがわかりません。中古店で買い取りしてクリーニングするとしても外だけで中身はそのままです。

Xbox360の場合は不正アカウント者はオンライン停止措置もあるため、その本体に当たったらオンライン自体出来ません。



モンスターハンターフロンティアを遊びたい場合は毎月の支払いなどあるので公式サイトは必ず見てください。








まず、本体にゲームをダウンロードしてディスクレスでプレイするのに7G程度必要です。 静かにプレイできるのでお薦めです。

4Gでもゲームディスク使用すればできるのではないかと思いますが確定ではないです。

本体ですが、新品、中古どちらもメリットあります。 長く使用するのであれば補償のある新品がいいですね。

モンハンの為に買うのであれば、一万以下で買えるくらいの中古がいいかもですね。 (HDDも20Gのがあります)

理由として、大抵の人は2、3ヶ月で辞めていくのでもったいないなかと。

自分、20Gの旧型の中古でフロンティア初めましたが一年使っても故障など問題ないです。









まずは、容量的に厳しいのと、「4GB」モデルでは、プレイ出来たか・・・

出来ましたら、新型Xbox360S(250GB)の方が良いと思います。



また、「中古」の場合、「故障率」の問題、不具合などが心配です・・・

やはり、「新品」の方が、ベストです。

0 件のコメント:

コメントを投稿