2012年5月6日日曜日

Xbox360とモンスターハンターフロンティアを買おうと思うのですが・・。 フロン...

Xbox360とモンスターハンターフロンティアを買おうと思うのですが・・。

フロンティアってソロ狩りとかできないんですか?

できたとしたらそれも毎月1400~2000円かかるんですか?

MHFをするのに適したハードってでれですか?

最後に無線でつなぐなら必要なアクセサリっていりますか?



回答お願いいたします







・フロンティアってソロ狩りとかできないんですか?

過去作のオフライン「村クエ」みたいなのはありません。

基本的にはオンラインのみ。

オンライン「街」で勝手に張って勝手に出発でソロ狩り。



・できたとしたらそれも毎月1400~2000円かかるんですか?

オンライン専用で、ソロ狩りもオンラインで行うので

費用は掛かります。

ソロ限定クエ(条件がソロ)もオンラインでプレイします。



・MHFをするのに適したハードってでれですか?

HDD必須なので新型360(250G)か旧型360エリート(120G)



・最後に無線でつなぐなら必要なアクセサリっていりますか?

旧型360なら必要(無線LANアダプターかイーサネットコンバータ)

新型360なら不必要(高速通信規格11nにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿