2012年5月8日火曜日

モンスターハンターフロンティアをするためにXBOX360エリートの新品を買おうと思っ...

モンスターハンターフロンティアをするためにXBOX360エリートの新品を買おうと思ってます。


安く買いたいのですが、バリューパック(2本カセット付)とエリート本体のみのどちらが安くなりますか?

カセットは売っても構いませんがいくら位なりますか?

また、安く買えるサイトとかも教えていただけると助かります。

長文すいませんでした。







バリューパックに入っているソフトは

一つのケースにディスクが二枚入っていて

店頭では滅多に買取はしていないので

オークション等で売った方がいいと思います

金額は二束三文だと思います



本体価格は一緒なのでソフトを売った分割引されたと考えれば

バリューパックを買ったほうが安いと言う考え方もあると思います



他の方の回答にあるロストプラネット2同梱版でも上記の事が出来ます

付属USBメモリ等はヤフオクで2000円くらいで出品されてますし

ロストプラネット2も4000円くらいで出品されてますが

オンライン対戦が不評で中古がかなり出回り始めたので

値崩れまじかだと思いますので

あまり期待出来ない金額かも知れません








バリューパックでソフト2本付きのものは、1つのパッケージに2本入っていたりするので

売ることはできないと思います。



エリートではなく通常版(60GB)になりますが、ロストプラネット2のプレミアプパックなら

ソフトだけで売れると思います。それなら実質2万ちょいだと思います。

もちろんこの本体でもMHFはできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿