2012年5月8日火曜日

Xboxのモンスターハンターフロンティアについての質問です。アミノタイトをとりた...

Xboxのモンスターハンターフロンティアについての質問です。アミノタイトをとりたいのですが、期間限定クエ以外では樹海の3、7採掘というのを見ました。
これは季節や昼、夜によって確率はかわりますか?またHR31~のエクストラ地図クエでも大丈夫ですか?ご回答お願いします。







季節の違いはないです。

フロンティアの鉱脈の秘訣とかなんとかのクエでのみチャチャの巣で高確率でとれます。まぁ救済みたいなものなので。

そのほかでは2%か1%なので地道に掘るしかないですね。地図クエでも問題ないです。むしろ掘れる回数が多いのでオススメです。

ただし、エリア3は昼しかでないので昼にしといてください。けっこう大変ですが、運がよければ3つとかもでるので地道にがんばってください。








小部屋さんに詳しく書いてあるので参照してください。



http://homepage2.nifty.com/ferias/



確率は温暖期 樹海 エリア:特殊-3採掘 夜 24%

以外季節の確率違いはないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿