2012年5月8日火曜日

Xbox360版モンスターハンターフロンティアの猟団RPの貯め方について

Xbox360版モンスターハンターフロンティアの猟団RPの貯め方について

ログイン中30分毎に1P貯まるのは分かっていまして、放置して貯めようとしましたところある程度時間たちますと強制的にログアウトされてしまいます、猟団を大きくするため皆様はどのようになさっているのかご教授いただけませんか?







放置する場所ですね…自由区のマイハウスや求人区の大衆酒場

では自動ログオフされます。

なので上記以外(広場や美容室)で放置すれば大丈夫です^^



加入している猟団に猟団部屋があるなら、猟団部屋での放置を

オススメします^^

私は、寝てる間だけ猟団部屋で放置して貯めてます^^



ただ密集しているワールドで放置するのは、あまり良くないので

空いてるワールドで放置する方がイイですよ^^








私の知ってる猟団の人はポイントがかなりある人に頼んで入団してもらいお礼にイベント補助券あげたって言ってました!



それか韋駄天などで100位以内に入れば500ポイントもらえるのでがんばってみたら??



あとは地道に猟団員あつめて協力してもらいながら上げるしかないですね





補足にたいして



強制ログアウトはキャラバン、求人区の部屋、マイハウスでは強制的にログアウトされるので(一定時間放置で)

過疎区で広場で放置がいいと思います。



あと広場でもログアウトするというのであれば回線が弱いので有線に変えるとかPC性能あげるしかないですね

0 件のコメント:

コメントを投稿