2012年5月6日日曜日

今、XBOX360版のモンスターハンターフロンティアを買うか悩んでいます。このゲーム...

今、XBOX360版のモンスターハンターフロンティアを買うか悩んでいます。このゲームを買おうとしている人は、どのような理由で買おうとしているんですか?

教えてください!!







うーむ、どのような…と言われると困ってしまいますねぇ。



個人的には「MHシリーズが好き」というのと「Fをやったことが無い」ということが大きな理由でしょうか。

フロンティアに興味はあったのですが、「今更PC版をプレイするのも・・・」と思っていたので、

全員が新規プレイのXbox360版であれば丁度良いかな…ということです。

Xbox360の環境ですとボイスチャットを使用しながら狩りが出来る、というのもありますね。

友人達とボイスチャットをしながらの狩りは楽しいですから。



ちなみに、他の方も仰って居ますがプレイには月額1400円が必要になります。

オフラインモードは無く、オンラインプレイ専用だと思われますので1400円は必須ということですね。

ただ、ゴールドメンバーシップとMHFプレイ権がセットで1400円ですので、

PC版より若干お得です。



…既に年間でゴールドメンバーシップを購入している場合はお得にはなりませんけどね。








買う人の大半がPC版が推奨PC買えない等の理由で出来なかった人ばっかだと思います。

どっちにしろやり始めればいやでも金はかかります。

MH3の課金でヒーヒー言ってる人やMHのオンに金かけるなんてふざけるなとあまっちょろい事言ってる人は多分半年もたないかと。

自分は一年半前からPC版やってますが、月額や課金装備等で大体五万くらい使っています(総計で)。

まあMHFはハイブリット課金なんである程度かかるのは覚悟したほうがいいかも。







よく組んでるフレがやるから。

ソロや野良でもそれなりに楽しめるだろうけど、やっぱりフレとワイワイやるのが良いと思われます。



野良で死にまくったりして空気悪くしたくないし。







おもしろいと思いますよ!!ちなみに僕は買いたいです!!







オトコには、狩らねばならぬ時がある。

オトコには、守らねばならぬ時がある。

そこに竜がいる限り、血潮のたぎる闘志を胸に、機種をまたいで狩りに生きる。



…、イマイチですね。

すみません。



理由は、私的にPCが苦手なので、家庭用ゲーム機で高画質のモンハンが出来る事が嬉しいからです。

久しぶりに双剣が使えるのが楽しみです。



フロンティアに3のモーションが追加されたら最高なんですが、贅沢は言えないですよね…。









どのような理由と言われても…、やりたいからとしか言えないんじゃないでしょうか(^_^;)



ちなみにモンハンフロンティアをやるには月額1400円かかりますよ。オンラインに繋がないとできないオンライン専用です。



一応説明しておきますが(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿