2012年5月8日火曜日

Xbox360のモンスターハンターフロンティアについて質問です。 6/26発売から今ま...



Xbox360のモンスターハンターフロンティアについて質問です。



6/26発売から今までずっと普通にプレイしていたのですが、今7/8にXboxにログインして、
モンスターハンターフロンティアを始めてメニュー画面でAボタンを押したら、「このゲーマープロフィールは多人数オンラインゲームを行う権限がないため<モンスターハンターフロンティアオンライン>をプレイすることはできません。」と出てきました。



一回ログアウトしてもう一度やってみましたが同じ結果でした。





原因わかる方今したら教えて下さい!!





よろしくお願い致します。







MHFの正式サービスのプレイにはゴールドメンバーシップである必要があります。

7月6日まではオープンβテスト期間でシルバーメンバーシップでもプレイ可能でした。

しかし、7月7日から正式サービス開始となり、ゴールドメンバーシップが必須となります。



(例外的に、7月7日のメンテナンス終了から23時59分まではシルバーメンバーシップでもプレイ可能でした。)



ゴールドメンバーシップのコードはパッケージに付属しているので、それをXbox360のご利用コード入力から入力してゴールドメンバーシップになってください。



また同時に、ハンターライフコース30日クーポンの登録も必要です。

こちらもパッケージに付属していますので、MHFのマイページから登録してください。








・ゴールドメンバーシップ

・ハンターライフコース

の2つを登録しましょう、ソフトにコードが載ってますよ。



ゴールドメンバーシップは12ヶ月ですが、ハンターライフコースは30日(1ヶ月)なので、来月からは自分で毎月お金を払わないとプレイ出来ません。







1.違反報告され、運営に禁止された

2.ゴールドメンバーシップの期間が切れた

モンハンは持ってないので予測でしか無いのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿