2012年5月4日金曜日

モンスターハンターフロンティアについての質問です。 現在、Xbox版でモンスター...

モンスターハンターフロンティアについての質問です。



現在、Xbox版でモンスターハンターフロンティアをプレイしているのですが、
最近ギャラリー大会などで剛力珠や剛体珠などを手に入れました。

あれって各パーツに1個づつ付けるだけでスキルが3つくらい発動しますよね?



そこで、お聞きしたいのですが、防具を最終強化して各パーツにスロット3つくらいあいた状態で剛体珠、剛力珠、その他を付けたらスキルって最大で何個くらい発動するものなんですか(プラスのスキルのみです)?

出来ればそのスキル内容も教えていただけるとありがたいです。







防具もうまく組み合わせれば余裕で最大数のスキルを発動できますよ。

上位になるとちゃんと装備を作ろうという人は、たいてい剛力つめてますね

さらに、100を超えると一箇所でスキルが1,2個発動するsp防具なんてのがでてきます

どんなスキルが発動するかは組み合わせ次第なので一概には言えませんが、剣士で目指してほしいスキルをあげると、

剛力珠の3スキル

砥石高速イヒ

耳栓系

ですね。

余裕があればこれにランナーつけたりランス用にガード性能や回避性能つけたりといくらでも広がります





ほかのMHから見ると考えられない状況です笑








スキルを付けられるのは、最大で10個までです。内容は防具によって違うので、わかりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿