2012年5月8日火曜日

Xboxで出るモンスターハンターフロンティアは売れると思いますか?? Wiiの3...

Xboxで出るモンスターハンターフロンティアは売れると思いますか??



Wiiの3より売れるでしょうか??



やる人が多いなら買おうかなと思います。







売り上げでは勝負にならないです。

3は100万本タイトルなので。



でもオフでも遊べる3のオンライン人口は現在多いときで1万人ほどです。

みんながいっせいにつなぐわけではないので多く見積もって2,3万人ってトコでしょうか。オンライン人口は販売本数の数パーセントってとこなわけです。



フロンティアはオンラインオンリーなわけだから販売本数は少なくてもオンライン率は100%。10万本売れれば10万人のオンライン人口。発売から半年以上たってやめる人が多くなってもプレイ率3割で100万本の3と同等です。



ボリュームも3と比べれば圧倒的なので

比率とボリュームで考えればそうかんたんに過疎ることもないかと思われます。








360を持ってる多くの人は興味本位でクローズドベータをやってみると思うので

それ次第。







Wiiの3と比べるのなら2割いけばラッキーだと思っています(それでも相当な数かXbox360的に)。3はオフラインもあり、MHF(Xbox360)はオンラインのみなので敷居の高さが非常に大きいわけです。まあオンボードグラフィックの締め出し(=一般普及PCの締め出し)が先日行われたばかりのPC版MHFがあるのでそれよりは圧倒的に敷居は低いはずですが。

やる人という観点ですと様子を見た方がよいですね、操作性や画質、快適さも含め。







ぼくは売れるとおもいます!!



Xboxもっていませんので PSPの3を買おうとおもいます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿