2012年5月4日金曜日

MHFについて質問です。

MHFについて質問です。

Xboxのモンスターハンターフロンティアをはじめようと思っているのですが、いくつか質問があります。

1、まず、Xboxのゴールドメンバーにはいると聞いたのですが、月額どのくらいでしょうか?

2、Xboxは無線でも使えますか??(今、部屋に接続しているパソコンは無線LANです)

3、MHFは月額いくらなのか??また課金制度などあるのか??

4、はじめるにあたり、何が必要になってくるか??



宜しければ教えてくれるとありがたいです。







こんばんは。

箱鯖でやっているものです。

質問についてですが…



1、 Xboxのオンラインは本来有料ですが、MHFに課金していることでゴールドメンバーシップがもらえるので、これは必要ありません。



2、 本当は有線がオススメで、無線だと多少ラグがひどかったり(モンスターが急にワープしたり)などはありますが、死活問題になるほどではないです。



3、 とりあえず最低限遊ぶためには月額1400円必要です。

その他に便利コースのエクストラコース(これもほとんどのかたが課金してるかと思います)600円。

うまくやれば安くすることも可能ですが、とりあえず月に2000円ぐらいかかると思ってください><



他にも課金防具やその他の課金コース(強いお助けキャラがついてきてくれたり、HRがあげやすくやる)などもあります。



4、 この感じだと質問主さまはXboxをお持ちでないようですので、今MHFパックのXboxがあります。

課金防具もついていて、すぐにMHFが始めらます。

あとチャットをするのでキーボードなども必要かとおもいます。



とりあえずはこんなところですが、MHFビギナーサイトという見易い公式サイトもあるので、そちらも一度ご覧になられると分かりやすいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿