2012年5月8日火曜日

XBOX360、モンスターハンターフロンティアオンラインを台湾でプレイできるかどうか解る方いれば回答お願...

XBOX360、モンスターハンターフロンティアオンラインを台湾でプレイできるかどうか解る方いれば回答お願いしますm(._.)m







IPアドレスで制限されない限りは出来ると思いますが、IPアドレスの制限行うかどうかは実際始まってみないと分かりませんね。



現在クローズドベータ版が行われています。

友人がXbox360を持っているなどの場合は、日本のゴールドメンバーシップタグを作ってベータ版のプログラムをダウンロードしてみて試す。

もしくは、日本のシルバーメンバーシップタグを作成して、ファミ通Xbox360今月号(ロスプラ2の表紙)についているコードでベータ版をダウンロードして確かめたほうが良いと思います。





台湾でファミ通Xbox360が入手できるのか?

台湾で日本のタグの作り方は?

という質問ならば、それぞれのカテゴリで別に質問してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿