2012年5月6日日曜日

Xbox版のモンスターハンターフロンティア(MHF)についての質問です。ギャラリー...

Xbox版のモンスターハンターフロンティア(MHF)についての質問です。ギャラリー大会で10万点台をとりたいのですが、なるべく素材とお金を節約したいです。
ゼニ-購入と調合屋やアイテムショップなどで買える素材だけで良い組み合わせはありませんか?ちなみに陳列は☆4です。よろしくお願いします。







基本的に全家具ゼニー購入できるのでお金さえあればなんとかなります。

素材とお金を節約する場合、素材購入ですが、総合ショップや調合屋で買える物だけではどうにも出来ません。



よくあるテンプレ家具だと

・皮の吊り玉(青)×10

・石光沢のハイチェスト×10

・紫の食器セット×10

・白のテーブル×10

・竜骨の玩具(モス)×10



です。

ゼニー購入で545,100Zですね。

素材購入の場合、129,800Zで、必要素材は



ドスランポスの皮x10 ランポスの鱗x70 ツタの葉x20

ネンチャク草x10 砥石x30 鉄鉱石x50 大地の結晶x20

陽光石x10ゴム質の紫皮x10 竜骨【小】x50

ブヨブヨした皮x10 ケルビの皮x20 ケルビの角x10





マイガーデンなどを利用して普段から貯めておくのがいいでしょ。

面倒くさい様でしたら、逆襲クエストなどで、お金を貯めて買う方がいいです。



どちらにせよ、最高評価貰おうと言うんですから楽にはいきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿