2012年5月2日水曜日

Xbox 360 モンスターハンターフロンティア ガンナー防具でランシャンと言う防具が...

Xbox 360 モンスターハンターフロンティア ガンナー防具でランシャンと言う防具が有ると思います。
その防具を作ってみたいのですが、どのモンスターを狩りをすればいいですか?



ちなみに、現在HR35です。







ランシャン・・・・・?

もしかしてシャランの事ですかね・・・・?

ランシャンってのは聞いた事無いのでシャランかな・・・



もしシャランなら2周年パッケージに付いていた防具です。

販売している防具なのでモンスから出る防具では無いですね・・・

PCからしか見れないかもですがこちらをどうぞ。

http://members.mh-frontier.jp/topic/2year_pkg/





----------補足に対して------------

シャランで合ってたんですかね・・・・?

確かにシャランは弓装備の連射スキルを付けるときに使われたりするんで合ってたのかな・・・





連射が付いているだけなら数多くありますし腰だとか腕だとか指定が無いとなるとここに載せると物凄い数になります。

PCが無いと見れないかもですが

http://homepage2.nifty.com/ferias/

MHFの情報サイトで1番有名なサイトです。

各部位の生産素材や何のスキルが付いているか等詳しく載っていますのでご自身で確認してみて下さい。

上記のサイトなら防具一覧から見れますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿