2012年5月6日日曜日

モンスターハンターフロンティアはXbox360かパソコンどちらが楽しめますか?? どち...

モンスターハンターフロンティアはXbox360かパソコンどちらが楽しめますか??



どちらが魅力的ですか??







どちらでも、十分に楽しめますが、やはりスペック的には、

「パソコン」の方が、良いかと思いますね・・・








内容は同じだけど画質で言えばパソコンですね



無料のモンスターハンターベンチでPCの性能をテストして普通の画質でベンチマークが2500~3000以上行けばOK



もし以下だったら強制的に360版ですね







持ってるPCがMHF起動出来るヤツならPCの方が良い。

PCではMHF出来ないなら

XBOX360の方が安上がり。

内容は一緒です

サーバーが違うだけ

1、2、3がPC

4がXBOX(最近4と5が統合されて新4鯖)

人数だけみたら4鯖が一番多いと思います。

よくPCを進める人に

「XBOX版はガキが多いとかぬかしてますが、プレイしてないのに何言ってるんだか。って思います」

たしかにXBOXの方が敷居が低いから小学生や中坊が多いのも事実かと。しかしPCにだってガキはいます。

長い目で見たらまぁPCでしょうね。

PCの方が長く続ける人が多いみたいだし

好きな方でプレイすれば良いと思う。







どちらも同じゲーム内容なので同じように楽しめます。質問者さんの環境に合った方でいいと思います。



PCとXbox360のユーザーと一緒に遊べないので友達と遊ぶ場合は同じ本体を選んでください。(PCはPC、Xbox360はXbox360同士でしか遊べない)



オンラインゲームなのでオフラインが無いのと、毎月支払いが必要なのは知っておいて下さい。

詳しくは公式サイトで。







内容はどっちも一緒。



さばが違うだけw



ただ、MHFしながら動画見るとかあるならPCでもいいのでは?



わざわざ箱でする必要がないw

0 件のコメント:

コメントを投稿