2012年4月30日月曜日

Xbox版モンスターハンターフロンティアについての質問です。 現在HR38なのですが、

Xbox版モンスターハンターフロンティアについての質問です。

現在HR38なのですが、
下位にいた時に武器工房で生産可能だった「おやすみベア」(だったと思います)の見た目に惹かれ、最近になって素材が揃ったので作ろうとしたら、工房の生産ラインナップから消えていました。

「おやすみベア」は下位でしか作れない武器だったのでしょうか?

それとも正式サービス後、削除されたのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら、回答お願いします。







おやすみベアは工房に伝説の職人がいる時だけ作成できます。

ちょうど今日から月曜日まで工房にいます。

いつもの工房のおじさんと別に右側に小さいおじさんがいますので話しかけてハンマーの生産欄を確認してみて下さい。



今後の為に追加しておきますが、伝説の職人が来るのは「街」に古龍襲撃がきている時だけです。

毎週金~月ときますが、順番は街→砦→街・・・と毎週交互に来ます。

今週は街なので伝説の職人は来てますが、来週は砦なので来ません。

次に来るのは再来週です。

基本的にはこのパターンですので今後伝説の職人から作れる武器や防具は忘れないようにしておいて下さい。








キー素材を売っちゃったとか、他の武器を生産や強化で使ったとか?

0 件のコメント:

コメントを投稿