2012年5月4日金曜日

xbox360のモンスターハンターフロンティアを買おうと思っています。

xbox360のモンスターハンターフロンティアを買おうと思っています。

フロンティアがやりたいがために買おうと思っています。



それにあたり2つほど質問したいと思います。







・今度出る新型のxbox360でプレイは可能ですか?4Gと書いてあったので・・・





・オンラインの関係ですが、PS3が我が家にあり、MW2やバイオハザードといったオンラインはやっています。有線でやっていますので後ろのLANケーブルを付け替えるだけで大丈夫ですか?







そのほかにもこうした方がいいなどのアドバイスなども頂けたら幸いです。



よろしくお願いします。







①今度発売の4Gではプレイ出来ません。MHFに必要なのはHDDです。買うならエリートか6月に発売した新型です。

それにオンラインゲームにはバージョンアップがありバージョンアップするとデータが増えます。最初は4GBで足りてもだんだん足りなくなります。あと4GBまるまる使えない(システムなどに使う)と思います。



②設定がしたら有線で問題なく繋げます。



・MHFをプレイするのには毎月お金を払うというのは知って置いてください(2100円程度)








4GタイプではMHFはプレイできません。

(4GはHDDではなく内部メモリで、そもそも4Gでは足りないため)



有線であればLAケーブルを接続するだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿