2012年5月2日水曜日

XBOXのモンスターハンターフロンティアをやろうと思っているのですが、チャットが...

XBOXのモンスターハンターフロンティアをやろうと思っているのですが、チャットが出来ないと無理ですかね?

キーボード打ちが苦手でして、打てません。


止めておいたほうがいいでしょうか(;^_^Aモンスターハンター3の時みたいに画面にボートみたいなのが出てきますか?

ご回答宜しくお願いいたします。







【追記】



あいうえお順ですよ。

※下の画像参照



----------------------------------------------



画面にボードとはソフトキーボード(画面に出てくるキーボード)の事でしょうか?

それならありますよ。



というかモンスターハンター3でオンラインをやれていたのなら問題ないと思います。

「ありがとう」や「お疲れ様」など、良く使う挨拶は定型文で簡単に発言できますしね。








ゲームしたいだけならそれでいいのですが、コミュニケーションをとらないといけない部分が必ず出てきます。

そういうときの為にもあった方が楽です。

狩りの時はほぼ使う暇はないので、街にいる時にくらいしかチャットはしないので急いでする必要はないです。

あと、狩り中にFキー(F1やF2とか)にアイテムを使うショートカットが作れるので便利ですよ。







チャットがなければVC(ボイスチャット)です。

または定型文のみ、という手があります。画面にボードというのは想像がつかないのですが・・

ボードがもしチャットログのことでしたら、チャットログは残りますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿