2012年5月3日木曜日

Xboxで発売されるモンスターハンターフロンティアについて。 皆様の御意見が聞き...

Xboxで発売されるモンスターハンターフロンティアについて。





皆様の御意見が聞きたいです。


皆様はXboxのモンスターハンターフロンティアが発売されたら買いますか?

出来れば理由等も教えて下さい。





沢山の方の意見が欲しいです。



どうかどうかどうかよろしくお願いします。







もちろん買います!理由はパソコン版のフロンティアをやっていないと言うのもあるのですが、一番うれしい点はボイスチャットしながら仲間と狩りに行けるということです!Wiiのモンハン3をやったのですがやっぱりチャットだけじゃ盛り上がらないし文字を打つのが作業的になってしまうのでアルバトリオン狩ったら飽きてしまいました。やっぱりモンハンは誰かと言葉で喋りながらワイワイ楽しむのがいいと思います!そうすればまさに神ゲーです!ww








今のところ購入予定にしてます



理由は

1.スペック満たせるPCが無い事…しかしxbox360を持ってるから

2.モンハン自体好きだから

3.最初からPCプレイヤーと混合鯖にならずに同じスタートラインで始めれるから



などが大まかな理由です



まぁ、今のところですので、これから出てくる情報次第では気持ちは変わるかも知れません



と言う事で…βテストに期待です







買いません、有り得ない事かもしれないですが、もしPS3で出ても買いません。

理由

PC版Play中、メインがHR600↑、古龍種の剛翼をまた1から集めるのが刻、ハーヴェストが半分まできてる、ネカフェで出来ない。

大まかな理由は以上ですね。

剛翼は冗談抜きにトラウマになる。







自分は買います。

理由としては、MHFに前から興味があり、尚且つPC版と違って皆1からスタートになるので始めやすいと思うからです。







買いはしませんけど「インターネットで他の人と遊べる」って聞いたので買いたいけど買えないです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿