MHF(モンスターハンターフロンティアxbox版)課金装備について質問です。
双剣向き、激運必須の課金装備(ターボpなどガチャは除く)を教えてください。
よろしくお願いします。
カフ: ○ ○
武: ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP Lv7 109 強精珠SP
胴:ゴルトFメイル・赤 Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴルトFアーム・赤 Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ゴルトFコイル・赤 Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ゴルトFフット・赤 Lv7 123 剛力珠 ○ ○
防御力:601 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4
発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,絆,女神の赦し,ランナー
カフ: ○ ○
武: ○ ○ ○
頭:ファランFヘルム・白 Lv7 66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:スフィアFベスト Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:スフィアFアーム Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:スフィアFコイル Lv7 123 剛力珠 ○ ○
脚:スフィアFフット Lv7 123 ○ ○ ○
防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5
発動スキル
攻撃力UP【特大】,激運,見切り+3,麻痺無効,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,ランナー
-----補足回答-----
切れ味レベル+1のスキル効果は、武器の切れ味をランクアップさせたり切れ味ゲージを伸ばしたりします。
ランクアップかゲージ延長は、武器によって変わります。
業物+1は、弾かれモーションや弾かれた黄色のエフェクトが出た場合、またはガンスの砲撃などで切れ味を激しく消費した場合に、その消費指数を半分にする。
※ただし、通常に攻撃が出来た場合は、切れ味消費指数が1の為半分にならない。
業物+2は、業物+1の効果プラス。切れ味消費指数が1の攻撃でも、1/2の確率で消費が0になる
上記のスキル効果を踏まえて、切れ味+1と業物+1の組み合わせは切れ味レベルが上がって白ゲージなどになると、弾かれないので切れ味消費指数は1なので、業物+1が死にスキルになってしまいます。
最近では課金装備に優秀なものが出て来たので、切れ味+1・業物+2と組み合わせの装備がSRの人たちに大人気です。
0 件のコメント:
コメントを投稿