2012年5月2日水曜日

xbox360でモンスターハンターフロンティアをオンラインでやるつもりなんですがマ...



xbox360でモンスターハンターフロンティアをオンラインでやるつもりなんですがマイクやキーボードがあったほうがいいですか?




またキーボードがなくても、戦闘中などでxboxで早く文字を打ったりすることはできるのでしょうか?





またおすすめのキーボードがあれば教えて下さい。



回答よろしくお願いします。







あったほうがいいですね^^

マイクはともかくキーボードは無いと他の人との付き合いが難しくなるかと。。

コントローラーだとやはり限界がありますから。。

オフではなくオンラインなので会話がスムーズにいかないと自分も相手も楽しくないと思います^^



フロンティア専用のキーボがマイクロソフトからでているのでそれでいいかと^^

武器のコードもありますし^^値段も2000円くらいだったと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿