2012年5月3日木曜日

MHF(モンスターハンターフロンティア) Xboxがでたらを始めたいと思っているのです...

MHF(モンスターハンターフロンティア) Xboxがでたらを始めたいと思っているのですがいろいろと質問があります。

Xbox版のMHFモンスターハンターフロンティアをしたいと思っているのですが心配事があります。



1.Xboxは壊れやすいと聞きますが大丈夫なのでしょうか。

Xboxはエリートか3月に発売する250Gのどっちかを買おうかと思っています。



2.MHFの人口は今後どうなるんでしょうか?ほとんどMHFをするためにXboxを買うのでMHFの人口が減ってしまうと

意味がなくなるので心配です。



3.MHFでは今アップデートしていっていますがいつごろくらいまでアップデートされる予定なんでしょうか=いつぐらいまで

MHFは続くのか気になります。





3つの質問をしましたが予測でかまいませんのでお答えお願いします。



後サーバーはどうなるんでしょうか?

PCと一緒に後からなるんでしょうか?サイトを見て回ったりしたら一ヶ月くらいしたらHR100くらいになる人が増えるので

一緒になると聞きます。

この質問もお答えできたらお願いしますペコリ(o_ _)o))







1,極端に壊れやすいのは最初期の型だけです。

最新のエリートであれば故障率は大幅に減少していますよ。

故障したとしてもRODであれば無償修理してくれますし、

その点は安心だと思います。買うのであれば最新版を新品でどうぞ。



2,フロンティアはPC版のプレイヤーの平均ランクが相当高いため、

初心者にはかなり敷居が高いゲームになっていますので、

Xbox360版が発売されればそれなりの数のユーザーが集まると思います。

全員が新規からのスタートですので、すぐにユーザーがいなくなることは無いでしょう。



3,今のところ明確な終了時期は分かっていません。

現状、特に人が減っているわけでもないですし、

大型アップデートも定期的に行われています。

今後も恐らく3年はアップデートし続けると思われます。

あくまで個人的な予測ですけれどね。





サーバーはPC版とXbox360版で別でスタートし、

状態を見て徐々に統合していく、という形を取るようです。

流石に1ヶ月で統合出来る程一気に上達する人が増えるとは思いませんが…








箱は持っていなので分かりませんので



1の質問は飛ばします



2、PC版MHFでも多いので心配の必要なないと思います(むしろ箱版ユーザーが増えるかどうかが問題と思われ)



3、大型アップデート、リファインアップデートはおそらくMHFのサービスが続く限り行われると思います



サーバーは箱版のみサーバー4が増設されます、今のところPCユーザーとともに遊ぶということは不可能ですがいずれ可能になるかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿