2012年5月3日木曜日

Xbox360のモンスターハンターフロンティアのソフトを買おうと思うのですが 今クロ...

Xbox360のモンスターハンターフロンティアのソフトを買おうと思うのですが

今クローズドベータテストが原因は不明なのですが

プレイ出来ません(T-T)


もしかしたらソフトを

購入してもプレイ出来ないなんて事はありますかね?不安で仕方ありません

(^-^;

Xboxは3年前に購入し

ハードディスクは13GB中

10GB空けてます。

光回線の無線有線どちらでも出来ます。

ゴールドメンバーにもなっています。

長文になりましたがどうかよろしくお願いします。

m(._.)m







「どのように」クローズドベータがプレイできないかによりますが

基本的にクローズドベータがプレイできないなら

正式版でもプレイできない可能性が非常に高いです。



クローズドベータが行われている間になんとかして原因を追及し、

問題を解消しておくべきだと思います。








今日の12時から4時まではメンテナンスでログインできませんよ?それが原因ならもう大丈夫な筈ですが・・・







【補足について】



10日の翌日では最新版になっていませんよ。

最新版の配布は13日の11:00からでした。

デモの名称にちゃんと(最新版)と書いてあります。

テスト開始日も予定より1日遅れています。





設定のメモリーから「ゲーム」と「デモ」内にあるMHFのデータを削除して

最新版をダウンロードしなおしてみてください。



------------------------------------------------------------



①βテストのクライアントは最新版をインストールしてますでしょうか?

13日以前にダウンロードした事があるなら、メモリー内のデモからMHFを削除して、最新版を落としてください。



②プロフィールのプライバシー設定の「音声と文字」は「すべての人」になっているでしょうか?



とにかくどこで何が出来ないのか少し詳しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿