2012年5月4日金曜日

モンスターハンター

モンスターハンター

今、wiiとxbox(パソコンでも)でモンスターハンターのソフトが出ていますが、もしですが、買うならどっちの方が良いでしょうか?



友達がxboxのフロンティアを買ったんですが、お金を支払えばいくらでも強くなると聴いていてwiiの方が良いのかなもと思っています。





また、ps3は売れないことからwiiの方に移ったという噂を聞いていましたが、今後ps3でモンスターハンターは出るのでしょうか?

自分は今、ps3を持っているのでそれが一番ではあります。



どなたか分かる人はいますか?

教えて下さい。







wiiのやつとは、3トライのことですか?

違っていればすいません

もし、それだった場合はxboxのフロンティアのが良いと思います。

理由はフロンティアだと新モンスターなどがどんどん増えていくので皆とやってても飽きずにやっていられます。

コレの注意点は、wiiやxboxをインターネットに繋げる環境が無ければ多人数プレイは出来ないので、確かめて置いてください



PS3で出るかわ分かりませんが、PSPのモンスターハンターなどはPS3のアドホックパーティという物で多人数プレイが出来るので、PSP版もオススメです

持っていたらごめんなさい

でも、PS3で出る可能性もあるので持ってても損は無いですよ

あと噂では、PSP2(NGPの事だと思いますが)でも2012年春にMHP3Gが出ると噂があるので、ソチラにも目をつけておいても良いかもしれませんね



NGPとは新しく出るPSPのことです



長い文ですいません。 もし良ければ参考にして下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿