2012年5月4日金曜日

モンスターハンターフロンティア(Xbox)は、オンラインで遊ぶように出来ていますが...

モンスターハンターフロンティア(Xbox)は、オンラインで遊ぶように出来ていますが、1人で遊ぶことも可能ですか?




PSやWiiで言う村クエではなく、1人でオンライン用のクエに出掛けるコトは可能ですか?



PSやWiiでは、オンラインでパーティを組んで出掛けるコトもありましたが、オンラインでも1人でゆっくりじっくり出掛けてました。



そんな遊び方は可能ですか?





お願いします☆







貴方は結構モンハン強そうですねw



できますよ^^

でもかなり敵が強いので

せっかくだからフロンティアで仲間を作っていけば

より楽しくなると思います!








もちろんソロでクエストに行くことも可能ですよ



家庭用と違いオンラインゲームという性質上、下位のモンスターでもかなり体力があるので家庭用と同じと思っているとかなり時間がかかったりしますのでご注意を!

0 件のコメント:

コメントを投稿