2012年5月3日木曜日

【Xbox】モンスターハンターフロンティアを買った方に質問です。 私はハマって勉強...

【Xbox】モンスターハンターフロンティアを買った方に質問です。

私はハマって勉強に集中できなくなるのが怖くて夏休みからプレイを開始しようと考えています。


そこで質問なのですが皆さんは今HRいくらですか?

1ヶ月遅れてしまうのでどのくらい皆さんと差があるのか知りたくて質問させていただきました。

また、フロンティアの面白さはどうでしょうか?



よろしくお願いします^^







HR41です(^^



面白くって毎日INしてますが、Fにしかいないモンスタ-や数百種類ある武具、猟団システム、キャラバンクエストなんかもすごくいいですし、毎週イベントなども更新されるのでやること多くてすごく楽しいですよ♪



HRなんて気にするもんじゃありません。



最初は誰でもHR1からですし、低くても猟団に入ればメンバーの方がいつでも手伝ってくれます♪



是非一緒にやりましょう!








既に発売日からやってる人でもエライ差が付いてます。割合的に多いのはHR40前後の人かな?



発売から僅か2週間程度ですが、そろそろ廃人プレイヤーはHR100に到達し出す頃です。



で、毎日2~3時間のプレイしか出来ない人はまだHR20辺りをウロウロしてます。



そして、このゲームは、歴代シリーズを考えても、初心者プレイヤーは居なくなりません。

発売から1年後でも恐らく新参者は結構居るはずです。



なので、皆との差は気にする必要ないですね。



どの時期に初めても、すぐにパーティー組める位の数の同ランクプレイヤーは必ず居ます。



中には、キャラデザインや名前が気に入らない等の理由でセカンドキャラの人も居るでしょうけど。







HR25です。



オンラインで人との差なんて気にするものじゃないですよ。

オンラインは差があっても無くっても楽しいのが当たり前なんです。





フロンティアは面白いですよ。

とくに猟団やフレンドと行くクエストが







自分も現在HR32ですが、新規で始める人は続いていくでしょうから、一ヶ月後に始めても何ら問題ないと思いますよ。

あなたが始めた後にも新規の人は増えるでしょうし。







ヤバイくらい面白いです!現在HR33です。自分が見たなかで、すでに70越えてる方が居ましたよ!トライの時みたいにマナーが悪い人はほとんど見かけないですし…

0 件のコメント:

コメントを投稿