2012年5月3日木曜日

モンスターハンターフロンティアについて。去年の年末くらいまでxboxでモンスター...

モンスターハンターフロンティアについて。去年の年末くらいまでxboxでモンスターハンターフロンティアをやっていたのですが転職して忙しくなったり地震やらでなかなかやる事ができなかったので

すがまた始めたいとおもっているのですが年明けくらいからはまったくわからないので今はどんな感じになっているのでしょうか?

hrはだいたい300半ば位だったと思います、。もともとソロが好きなので剛種もテオ、クシャ、パリア、ドラ、ベル、とかはソロで行ってました。よく使ってた装備はたしかベイル頭、イクス腕、ハーヴェスト胴、ハーヴェスト腰、ベルFX脚、とかだったかな確か。今もどったらすべき事とか調べる事があったらぜひ教えてください( ´ ▽ ` )ノ







HR相応の装備を持ってらっしゃるようなんで、そのままソロで肩慣らししつつ

パーティー入っていくといいと思います。



剣士だと、剛グレンゼブルのハンマーが桁外れの性能持ち一気に持ち上げられました。



ガンナーだと、剛ルコディオラのボウガンがライト、ヘビー共に桁外れの性能持っています。



更にラヴィエンテ凶暴期が実装され大討伐が更に大規模になっています。



この辺作りつつ、細かい所吟味してはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿