2012年5月2日水曜日

モンスターハンターフロンティアオンラインをXboxで始めたいのですが、4GBのXboxで...

モンスターハンターフロンティアオンラインをXboxで始めたいのですが、4GBのXboxでもプレイすることはできますか?


あと友達が持っているプレミアムパッケージで課金すれば自分もプレイすることはできますか?







補足に回答

ハードディスクのついてるXbox360ならどれでも大丈夫です。

ただし、20G・60G・120GのXbox360は旧型本体になるのでオススメはしません。

旧型本体は故障率が高いものが混在しています。

新型のXbox360 250Gを購入するのがベストだと思います。



MHFはハードディスクが必須のゲームなので、4GのXbox360ではプレイできません。

今ならMHFのゲームコードと特典コードが同梱されたXbox360 250Gが発売されているので、これを買えば友達のプレミアムパッケージを使う必要もありません。



Xbox 360 250GB モンスターハンター フロンティア オンライン トライアル パック

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005IVG45G/ref=mem_taf_videogames_a








フロンティアはポータブルとは全く別物です

一つ防具を作るのにも苦労します。

廃人になりたくなかったらやめといた方が・・・・







月額課金制なのは理解してますか?



友達のディスクで起動し

メンバーサイトに行き

ゲームデータの利用コードをメモる。

んで利用コード使えばディスクはいらない。

利用コードの使い方はコードが記載されてるトコに書いてある。



んで月額930マイクロソフトポイント(1400円)

払ってHLコースを買う。

ゴールドメンバーも付いてくる。

まぁ10GB以上のHDDがいる。

HDDだよUSBじゃなく







HDDが付いた箱○買えと言う事、後友達がパッケージのコード使用したなら使えない、その前にMHFは月額課金でパッケージ買っただけじゃゲームをずっと出来ない事理解してますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿