2012年5月4日金曜日

XBOX360版のモンスターハンターフロンティア(MHF)についての質問です。 只今HRが...

XBOX360版のモンスターハンターフロンティア(MHF)についての質問です。

只今HRが41になったのですが、そろそろ装備を変えたいです。

武器はハンマーが中心なので、それにあったオススメ防具を教えてください。

できればランナーがついて、守備力がそれなりのやつが良いです。

シリーズでもそうでなくても問いません。

よろしくお願いします。







PC版の大昔から上位上がりたての人に推奨されているバケツテンプレなら防御もそれなりでランナーも付いてます。

武器スロットなし

ハイメタUヘルム Lv7 47 ●● 防音珠, 怪力珠

ギザミSメイル Lv7 141 ● 怪力珠

タロスUアーム Lv7 74 ●● 怪力珠, 怪力珠

ガレオスSフォールド Lv7 113 ●●● 研磨珠, 研磨珠, 研磨珠

タロスUグリーヴ Lv7 84 ●● 研磨珠, 研磨珠



防御値:459 スロット:■0□0●10○0 火:-8 水:0 雷:-6 氷:-14 龍:+11



攻撃力UP【大】,高級耳栓,ランナー,体力回復アイテム強化,砥石使用高速化



高耳もありますし砥石高速もありますので双剣やハンマーにちょうどいいかもですね。

後は箱版ならファランはお持ちでしょうし、更にスフィアもお持ちならば

頭:ファランFヘルム・白 Lv1 50 腕力珠

胴:スフィアFベスト Lv1 95 腕力珠

腕:スフィアFアーム Lv1 95 神足珠

腰:スフィアFコイル Lv1 95 軽足珠

脚:スフィアFフット Lv1 95 ○



防御力:430 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5



発動スキル

攻撃力UP【大】,激運,麻痺無効,高級耳栓,砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー



こんなバケツと同等以上の防具がすぐに作れるみたいですよ。

スフィアが無いのならばバケツでって感じですかね。

まあ作成がめんどくさいのであればファランだけでも何とかなるっちゃなりますけどね・・・

とりあえず参考にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿