2012年5月2日水曜日

xbox360でモンスターハンターフロンティアをしていたらサインインがきれましたみた...

xbox360でモンスターハンターフロンティアをしていたらサインインがきれましたみたいなことになって、liveにサインインできなくなりました。それにはじめるときにメッセンジャーにサインインできませんでしたとかな

ります。どうしてですか







サーバーメンテナンスが入る時間だと、強制的に出されることがありますよ?

いつでもそんな感じですか?





補足に関して。

もしかして、ゴールドメンバーシップが一ヶ月で期限切れになり、シルバーなどになっていませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿