2012年4月29日日曜日

xboxのモンスターハンターフロンティアで質問です!!

xboxのモンスターハンターフロンティアで質問です!!

今、HRが6なのですが、皆さんはなにでHR上げやってましたか?雪山の大特訓とかいうのがいいってきいたんですけど、それってハンターズクエストですか?砂漠の大特訓とはなにがちがいますか?







~の大特訓はフロンティアクエストです。週によって特訓場所が変わる感じですね。違いは場所とターゲットです。(そのままですが笑)

HR11になったら砂漠の共闘も結構いいですよ。ヒプとドスガレで1700もらえるのでわりとさくさくあがります。



ちなみに、武具の強化もせずにHRあげてたらあとで困るので、そこそこ装備品も集めていったほうがいいですよ








僕は防具作りをやっていたら自然に上がりました。

あとは、フレンドや猟団の人と一緒にクエストに入ったり。

あんまりHR上げは意識した事無いですね・・・



大型モンスターの狩猟系ならだいたいHRP500は入りますが

HR6となるとクックやダイミョウらへんでHRP300前後は稼げると思います。



砂漠の代特訓と雪山の代特訓の違いはクエストの目標だけです。

今だと雪山の代特訓のクエストは受けられないと思います。

雪山の代特訓がなくなった変わりに砂漠の代特訓が配信されていたかと・・・

雪山の大特訓は確かHRP900もらえたので砂漠の大特訓もそれぐらいもらえると思います。



とりあえずHRPが多くもらえるクエストをやり続けるのも良いですが

パーティーを組んでクエストの数をこなすのも一つの手ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿