2012年5月2日水曜日

モンスターハンターフロンティアXbox360 双剣用の防具の組み合わせを教えてくださ...

モンスターハンターフロンティアXbox360

双剣用の防具の組み合わせを教えてください。hrは77で猟団には入っています。課金はカフだけならギリOKです。


スキルは、剛力3点セット、回避2、業物、高級耳栓、切れ味UPです。







現在双剣で1番良いと思われるであろう組み合わせで



MHSX2 装備クリップ 剣士(女)



武器スロットなし

クラフトFヘッド (イ) Lv7 66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

デスモFスーツ (TP3) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

ブレイズFアーム (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 快速珠

ブレイズFコイル (パ) Lv7 123 ●●● 快速珠, 剛力珠, 斬空珠G

デスモFレッグ (TP3) Lv7 123 ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 音無珠G

服Pスロット2 ★★ 匠カフPA1



防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5



攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,回避性能+2,高級耳栓

火事場力+2,斬れ味レベル+1,運搬の達人,ランナー,火属性攻撃強化【小】



MHSX2 装備クリップ 剣士(女)



武器スロットなし

クラフトFヘッド (イ) Lv7 66 ●●● 匠珠, 剛力珠

デスモFスーツ (TP3) Lv7 123 ●●● 斬空珠, 剛力珠

デスモFアーム (TP3) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

メレティFコイル・※ (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

デスモFレッグ (TP3) Lv7 123 ●●● 快速珠, 仙人珠G, 斬空珠G

服Pスロット2 ★★ 匠カフPA1



防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5



攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2

ランナー,回避性能+1,斬れ味レベル+1





こんな感じです。

双剣用と書いてますので質問文には無いですが

ランナーも必要ですよね?

そうなるとターボパックのデスモを買わないと厳しいですよ。

あと業物は2ですよね?

業物1なら双剣だとほぼ死にスキルになっちゃいますし・・・・

業物2を付けようとなるとデスモ無いと厳しいと思いますよ。







追加

ってHR100以下ですかw

そのHRじゃまず無理ですよw

上記のもHR100↑の防具構成です。

素直に100↑になりましょう。





----------補足に対して-------------

クラフトは期間限定で配信された防具なので現在入手は不可能ですね。

代用可能な頭防具はあると言えばありますが、質問文スキルにプラスしてランナーだとクラフトがあると楽にできるといった感じなだけです。

再配信の予定自体はいつになるかは分かりませんがあるみたいなので、それまで待つか100↑になって改めて双剣装備を作ろうと思ったらその時の状況で作るで良いと思いますよ。

現在すでにHR95とかならもうすぐ100でしょうから別ですが、まだHR77ならもうちょっと100↑まで時間掛かるでしょうし、その頃にはもっと良い装備ができる様になってるかもしれませんしね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿