2012年5月4日金曜日

モンスターハンターフロンティアをやるためにxbox360を買う必要はあると思いますか...

モンスターハンターフロンティアをやるためにxbox360を買う必要はあると思いますか??

パソコンはありますが親にPCゲームは禁止されてます。



あと武器などの特典があると聞いたのですがランスはないんでしょうか??汗







買う必要があるかどうかは貴方次第だと思います。

フロンティアがどうしてもやりたければ、PCでゲームをするのが禁止されている以上Xbox360を買うしかないですね。



初回特典にガンランスはあるけど、ランスは無いみたいですね。





あと、PS3に出る予定は無いそうです。



Q9-01.MHFはXbox 360以外のゲーム機には対応しないのですか?

A.恐れ入りますが、現在Xbox 360以外のゲーム機でのサービス予定はございません。

http://xbox360.mh-frontier.jp/faq/q9/q9_01.html

0 件のコメント:

コメントを投稿