2012年5月1日火曜日

Xbox360のモンスターハンターフロンティアのクローズドβテストの参加条件がイマイ...

Xbox360のモンスターハンターフロンティアのクローズドβテストの参加条件がイマイチよくわかりません。




ゴールドメンバーなら何も用意する物はいらないんですか?それともゴールドメンバーでも利用コードがいるんですか?







ゴールドメンバーなら体験版を落とせばできるようです。

シルバー会員の方はファミ通枠、4Gamer枠 Gamewatch枠など合計で5000枠ありますのでそちらのコードを入手すれば参加可能です








ゴールドメンバーシップならHDD(8G以上のUSBメモリでもいいのかな?)あればいいってことだと思います。

シルバーメンバーシップの方でも、いろんなところで行われている抽選で当選してコードをもらえば参加できるということかと。



……こういうのってクローズドβテストと言わないのではないかと小一時間問い詰めたい。







ゴールドならなにもいらない

もちろんHDDはいるが

0 件のコメント:

コメントを投稿