2012年5月3日木曜日

xboxでモンスターハンターフロンティアを始めるにあたって質問です。 1.フォワード...

xboxでモンスターハンターフロンティアを始めるにあたって質問です。

1.フォワード2にはソフトとゴールドメンバーシップはついてきますか?

2.12月か1月に買う予定ですが、新しくでるパッケージが出るなら、そちらを

買ったほうが良いですか?

3.大型アップデートはいつ頃ですか?

4.周辺機器(キーボードなど)これは必要だというものはありますか?

回答よろしくお願いします。







1.ゴールドメンバーとハンターライフコースが一ヶ月ついてたはずです。その他パッケージには特典装備やアイテムが付きます。



2.どのパッケージ買ってもゲームはオンラインで最新版にアップデートするので同じです。特典装備の性能が(発動スキル)違うだけと思うといいです。個人的には剣士で使うならFW1が凄くいいと思いますが、色々スキルあるので調べてみてもいいかと思います。



3.大型アップデートは年明け1月後半か2月でしょうね。

4.周辺機器はちゃっとを必要以上に使うなら(みんなとチャットで楽しむ)キーボードあったほうがいいですが、無くてもコントローラからでも最低限のチャットはできます。

それにフレンド同士でするなら、ボイスチャットのが絶対いいですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿