2012年5月1日火曜日

モンスターハンターフロンティアをしたいのですが、お金があまり無いので、4GのX...

モンスターハンターフロンティアをしたいのですが、お金があまり無いので、4GのXboxを買おうと思っていますが、それにあと何を買ったらいいのですか?







250Gが一番イイですが少しでも安く というなら新品のエリートがイイと思います(゜∇゜)








旧モデルの白いやつ 20や60Gなら ゲオで一万以外で買えると思います。 できるだけ新しいほうが壊れなくいですが、せめてHDMIが付いたモデル以降がいいかと。 ゲオや大手中古販売店だと保証期間も多少ありますよ。







HDD付いてないとダメなので4GBじゃダメですよ。

旧型エリートの新品が残ってたらそれにすればいいかと。







USBのキーボードですね



安くてもOKです。

これがないとコミュニケーションとれません。



またこのゲームは毎月お金がかかります。

月約2000円。1年で24000円かかります。

さらにはまって来るとどうしても課金アイテム買い

結局年30000円位使うのが平均的なプレイヤーです。



モンハンシリーズで随一のボリュームあり、一年位では遊び切れませんが、

お金があまりないならやめて置いたほうが無難です。

0 件のコメント:

コメントを投稿