2012年5月4日金曜日

XBOX360で、「モンスターハンターフロンティア」のβテストに参加させていた...

XBOX360で、「モンスターハンターフロンティア」のβテストに参加させていただいております。 超初心者にもそろえられるガンナーの防具シリーズと言えば、何でしょうか?

今日、ガンナーデビューしましたが、防具が剣士のままだったので、少し恥ずかしい思いをしました。 ソロでリオレイヤがやっと倒せるかどうかという超初級下位ハンターですが、ガンナー専用のお勧め防具がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。







はじめまして。PC版MHFプレイヤーですが、下位までは正直いいスキルのガンナーはほぼないと

言ってもいいかな・・・

ガンの種類、撃つ弾の種類にもよりますが反動で硬直したり、耳栓がなく咆哮で硬直などで被弾する可能性が多いです。

ガンナーはどうしても防御が弱いので、被弾=瀕死or乙なんてことも普通にあります・・・

出来れば最初のうちは近接をお勧めしたいですが、どうしてもガンを担ぎたいなら↓を参考までに



頭 ギアノスキャップ 散弾強化+3 運気+2 睡眠+5 聴覚保護+5 火耐性-5 ○○

胴 バトルレジスト 攻撃+3 通常弾追加+3 聴覚保護+3 採取-3 ○○

腕 ハイメタガード 防御+3 脱臭+3 聴覚保護+3 調合成功率-4

腰 バトルコート 攻撃+3 通常弾追加+3 聴覚保護+3 採取-3 ○

脚 タロスレギンス 攻撃+2 榴弾追加+2 聴覚保護+2 回復-2 ○

装飾品 腕力珠×6

スキル 高級耳栓・攻撃力UP大

一応最速でHR8でも作成できるようです。

あくまで参考程度にどうぞ。








こんにちは^^



私もCBT頑張ってます!



最近CBT参加者支援セットというものが配信になりました。メゼポルタ広場南西のイベントテント?で2つのコードを入力すれば剣士用&ガンナー用の武器、防具、消費アイテム等を入手できますのでファランFシリーズオススメです。



CBTのデータは削除されてしまいますが、色んな武器練習にいいと思いますのでガンガン使ってみてください!



http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3040.ht...

0 件のコメント:

コメントを投稿