2012年5月3日木曜日

モンスターハンターフロンティアをプレイするために

モンスターハンターフロンティアをプレイするために

・Xbox 360® エリート バリュー パックを買おうと思っています

・無線ランでインターネットに繋ごうと思っています

・モンスターハンターオンラインビギナーズパッケージを購入しようと思います



これ以外に必須またはあったほうがいいという物は在りますでしょうか?

PC版モンスターハンターフロンティア経験者、または詳しい方

Xbox Liveに詳しい方



いろいろ教えていただきたいです







無線より有線の方がお勧めですよ、無線は雨やほこりなどで無線部分が詰まったりすると通信が途切れる事がありますので

(治りますよ)

基本エリートでみんな足りるので他はキーボードなどがあれば買うと良いですよ。

コントローラーで打ってると遅くなりますので(チャット)キーボードは売ってない所もあるかもしれませんね。



補足へ・・・それはネットやダウンロードアイテムに対してにかかる物です。

モンハンが何円かかるかはまだ分かりません・・・でもモンハンとゴールドメンバーズシップは別に関係ないと思われますので、

買わなくて良いかと思います(思いますなので詳細はわかりません)

モンハンにはダウンロードアイテムは無いので他の戦争系ゲームでは買うと良いかもしれません。



最後に・・・ネット繋ぐためにゴールドメンバーズシップはあるのかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿