2012年5月3日木曜日

モンスターハンターフロンティアxboxの事で質問です!!!!

モンスターハンターフロンティアxboxの事で質問です!!!!

アルビノの中落ちを効率よく手に入れるにはどうしたらいいですか?どのクエストで捕獲してみたいな感じでおねがいします!山菜ジジイ以外の方法でおねがいします!







山菜が一番楽ですよ?

確実に手に入ります。

キリンの雷角?的なのを(角折れば楽に手にはいります)を森丘の山菜じじいに渡すんです。

2種類のアイテムのどちらかを貰える訳ですが、中落ちが出なかったらクエストリタイアでアイテム元に戻してまた交換しに行けばいいのです。

ただ山菜じじい以外となると、もはや効率もクソもないです。ひたすらフルフル捕獲。

因みに自分は30回ぐらいやっても一度も出ませんでした。

結局上の方法に乗り換えましたよ。丁度角もあったので5分でてにはいりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿