2012年5月2日水曜日

至急!!xboxのモンスターハンターフロンティア、ベータテストでキャラクターを作...

至急!!xboxのモンスターハンターフロンティア、ベータテストでキャラクターを作った後街に入ろうとしたら「接続できませんでした。しばらく時間をあけて・・・」と表示されます。

処置方法を教えてください。



よろしくお願いいたします。







初日なので人が多くカプコンも意図的にサーバーに負荷をかけてるのでなかなか重いですよね。



クイックスタートでやるとうまくいくらしいです。

おためしあれ。



追記

だいぶ落ち着いたので定員寸前のところを狙わなければ普通に入れます。

ですが人が集中する時間帯だとすべて定員寸前になるためやはり入りにくくなります。

そのときはクイックスタートで。

使い分けるといいとおもいます。








部屋が満室ならば入れない

空いてる と思われる時間

(9:00-17:00)にやればうまくいくかも



ちなみに27時ぐらいに入れた

しかしほぼ満員状態だった

0 件のコメント:

コメントを投稿