2012年5月2日水曜日

Xboxのモンスターハンターフロンティアをプレイしているのですが HR100〜は、課金...

Xboxのモンスターハンターフロンティアをプレイしているのですが

HR100〜は、課金装備がないときついときいたのですが、出来ればしたくないです。でも、F1からはじめたため、エディオFシリーズ

だけもっています。この状況でHR100〜のクエストはきついでしょうか。







剣士はランスで変種相手なら特に問題はないかと。

ガンナーは剛力と反動を軸に装飾品を入れれば使える存在ではないかと。

……さすがに胴以下全エディオで剛種に挑むのは無茶だと思います。



剛種相手の非課金装備としてトリアカ作ってみるのがいいですかね。

頭: アカムトサクパケ

胴: アカムトウルンテ

腕: 鬼神ノ篭手・魁

腰: ヒプノRフォールド

脚: リオハートRグリーヴ

装飾品: 剛力7、匠2(空き1)

スキル: 斬れ味レベル+1、高級耳栓、攻撃力UP【大】、見切り+3、火事場力+2、砥石使用高速化

ちなみに頭を神楽・覇【兜】にしたのがトリア神楽。防御力がちょっと落ちる替わりに空きスロットが1個増えます。



あと、SP換装剣士装備として超バケツテンプレというのもあります。

頭: SP

胴: ギザミLメイル

腕: バサルRアームorゴスペルアーム

胴: ガレオスLフォールド

脚: リオハートRグリーヴ

装飾品: 剛力8、音無G、SP

スキル: ランナー、 攻撃力UP【大】、見切り+3、火事場力+2、高級耳栓、砥石使用高速化、SP装飾品に応じたスキル








エディオでも最終強化まですれば、あとはスキルをうまく組合わせると剛種まで十分対応できますよ。

◯◯G珠って性能いい装飾品があるので最近は好きなように組合わせできるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿