2012年4月28日土曜日

xbox360のモンスターハンターフロンティアを始めたいのですが…

xbox360のモンスターハンターフロンティアを始めたいのですが…

どれを買えばいいのかまったく分かりません

これでいいのでしょうか?

http://members.mh-frontier.jp/topic/360/forward1pkg/index.html



後、ちょっと操作も慣れないと思うので

一緒に狩りに行ってもいいよ!って人いたらお願いします







補足

60GBはハードディスクですよ。容量が10GBくらい余ってたら余裕だと思います。

==================

ソフトはどれを購入してもゲームを遊ぶ分には同じです。

バージョンが違いますが、ログインするときに古いバージョンのソフトを持っていて最新のデータに書き換えられます。どのソフトを購入しても最新のフォワードで遊ぶ事になります。



違いは特典です。そこら辺は自分で判断してください。



仲間はゲーム内で探しましょう、たくさんいるので。





毎月の課金など公式サイトで調べておくといいと思います。



ハードディスクが無い本体では遊べないのも注意。








ソフトに関しては モンスターハンターフロンティアと 書いてある物

購入すれば 何を買っても 最新版をプレイできます。



プレイするにあたって ゲームディスク以外に必要なもの



・ハードディスク

・インターネット常時接続環境

・XBOX LIVEゴールドメンバーシップ(新品ソフト購入なら付属)

・ハンターライフコース購入の為のマイクロソフトポイントカード もしくはクレジットカード(新品ソフト購入なら一ヵ月分は付属)



で プレイできますよ。







後はプレイしてみたら 必要な物が わかってきますよ!







僕はフィアレス ランド8で遊んでるからいつでも来てよ!

頑張ってね~



0 件のコメント:

コメントを投稿