2012年4月29日日曜日

Xbox360用モンスターハンターフロンティア課金武器

Xbox360用モンスターハンターフロンティア課金武器

公式サイトをみてもよくわからないので質問しました

課金武器防具を購入しようと思ってるのですが

発売日などは決まっているのですか?







たとえPC版のパックやキットを購入してもXbox360版では使えません。

PC版のものがXbox360版でも使えるのは今のところ、PC版パッケージ(シーズン6.0以降)と雑誌関連、タイアップ製品関連、大会関連だけです。

ネカフェ特典や課金装備は使用できません。

早まって購入しないように。



発売日は他の方がおっしゃる様に9月上旬です。








PC版パッケージのコードは現在すでに使用可能です。

課金販売のコードは9月より使えるようになる予定です。







今箱版で買えるのはhttp://members.mh-frontier.jp/topic/360/beginnerspkg/これだけかと思います。

普通にパッケなので、おっしゃっている課金武器とは違うかもですが・・・

PC版の様に防具等を公式で買える様になるのは、http://xbox360-members.mh-frontier.jp/sp/payment/index.htmlここのオプションを見る限り9月上旬からとしか書いて無いですね。

運営からの発表を待ちましょう。



もしくはゲーム自体はPCでやらなくても良いのですが、ダレットやハンゲでIDを作り、ウェブマネー等を買ってきてダレットならダレットにチャージして防具を買い、それをお使いの箱版で使うという方法はできなくもないみたいです。

聞いただけの話しですので確認した訳では無いので自己責任でお願いしますが、PC版のコードでも箱版で使えるという報告は何件かありましたので買おうと思えば買えますね。

不安ならば9月上旬まで待った方がいいです。

参考にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿