2012年4月29日日曜日

モンスターハンターフロンティアをXboxで始めたいのですが発売から日にちがたって...

モンスターハンターフロンティアをXboxで始めたいのですが発売から日にちがたってるのでもう仲間にはいっていくのはむずかしいですか?しかもモンハン自体初心者なので迷惑かけそうで迷っています

初心者には入っていきやすい空気ですか?







自分が知る限り、箱ユーザーさんは、そういう差別的な事を気にする人は限りなく少ないと思いますよ。逆に助けてあげたい、力になってあげたいって人の方が多いんじゃないですかね?ランクが開き過ぎてると、確かに見栄えとか気になるかも知れませんが、ホントにルーキーさんや新規ユーザーさんには暖かいですから、何もご心配なさらず、目一杯楽しんでくださいね!








全然そこは気にしなくても大丈夫ですよ



常に新しく始める人がほぼ毎日いますからw







XBOXはPC版と別のサーバーですのでまだ比較的ハンターランクが低い人が多いですよ。



また9/29にMHFハンターズパック9が出るので360の新規ユーザーがまた入ってくると思います。

始めるには丁度いいタイミングだと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿