2012年4月30日月曜日

Xbox版モンスターハンターフロンティアについて Wiiのモンスターハンタートライに...

Xbox版モンスターハンターフロンティアについて



Wiiのモンスターハンタートライにハマりモンハンが好きになりました。


今月発売したPSPモンスターハンター3を買いプレイしたんですが、パット操作が上手くできず売ってしまおうかと思っています。元々ゲームは十字キーでやるのでパットだとオレはダメみたいです。



そこでXbox版モンスターハンターフロンティアを買おうかと思ってるんですが、Xbox本体はアーケード版などがあるみたいなんですが、正直どれを買えばいいのか分かりません。

あとフロンティアは十字キーで移動、LRで視点変更(トライのように)できますか?

あとフロンティアはオンラインですが、過疎化していますか?



教えてください。よろしくお願いします。







>正直どれを買えばいいのか分かりません。

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%EF%BD%98%EF%BD%82%EF%B...

このページにある黒色のを買えばいいと思います。



>あとフロンティアは十字キーで移動、LRで視点変更(トライのように)できますか?

設定をすれば問題無いと思います。好きなように変えられますので。



>あとフロンティアはオンラインですが、過疎化していますか?

XboxVerは最近始まったばかりなので逆に言えば人がいません。

しかし、減りはしません。増えてくる傾向にありつつあります。








え~、まず過疎化のことで

Xbox版だけでしか通信できません、ってなら確実に過疎化しています

PC版とつながるなら、150万人のハンターと遊ぶことができるでしょう



フロンティアは、PCならキーボードかコントローラで操ります

キーボードは十字キーのようにできますが、Xbox版はPCのコントローラーとほぼ同じなので、十字キーによる操作はできないと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿