2012年4月29日日曜日

モンスターハンターフロンティア

モンスターハンターフロンティア

今度からはじめようと思うのですが、今更感も少ししまして・・・。

今からでも遅くないでしょうか?

ちなみにXBOX360版です。







このゲームに関しては遅い早いはないと思いますよ人がいなくならない限り恒久的に続きますので^^;

入門区にもそれなりに人はいますのでPT組めないなんてことはまずないです








自分もフロンティア始めますよ~☆ ネット自体解約していたので今開通待ちです( ~っ~)/

また1から楽しむつもりです。







皆はどんどん素材など集めて強くなってる的な事を気にしてるのなら全然大丈夫ですよ。 武器や防具につきましても、特典装備や課金装備(パッケージ買えばついてる)があるので、攻撃力、防御力の面ではどんなやりこんだ人とも、さほど変わらないレベルでプレイできますよ。







僕も6月から始めるんですよ!

ゲーム内であったら一緒に狩りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿