2012年4月30日月曜日

モンスターハンターフロンティアXbox360について ゴールドメンバーシップを月額...

モンスターハンターフロンティアXbox360について

ゴールドメンバーシップを月額払うのは、クレジットカードじゃないとだめなんですか?


モンスターハンターフロンティアをやりたいが為にかったので良くわかりません

教えて下さい







コンビニやゲームショップなどで売っていますよ。



また、もしかしてアーケードを購入されてはいませんよね?

MHFやるならエリート推奨、最低でも通常版じゃないと無理ですよ。

アーケード買ってしまったら返品若しくは別途HDDの購入をオススメします。








私も田舎に住んでいるのですが、コンビニで見たことないですね・・・^^;

買うとしたらゲームショップやインターネットですが、私はインターネットでの購入をオススメします。

値段的に安く済みますのでw

私の場合はヤフオクだったのですが、一月あたり333円程度でした。







Wiiの任天堂ポイントの要領で、シリアルナンバーを入力すれば完了します。HDDは60GBあれば十分でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿