2012年4月30日月曜日

モンスターハンターについて質問です! 今度夏に、xbox360で、発売されるそうで...

モンスターハンターについて質問です!



今度夏に、xbox360で、発売されるそうですが・・・



正直、買おうか買わないか迷っています…



xbox360は、もっていないし・・・



どんなのか、ぜんぜんしらないし・・??

でも、3でハマったので、、



買わない方がいいですかね?



あと、xbox360に、ついて教えてもらえるとありがたいです!ww







今夏360に移植されるMHFはPC版MHFの移植ですので、

あなたが所持しているPCが要求スペックを満たしていれば

わざわざ360を購入しなくても今すぐにでも始める事が出来ます。

要求されるスペックは高めですが。



MHFは元々MH3の前作PS2で発売していたMH2(ドス)をベースに

PC向けにアレンジ、及び追加要素を盛り込んだゲームです。

MH2→MH3で削除されたモンスターや武器、フィールドで遊ぶ事が出来ます。

ただMH2→MH3で追加された要素(スラッシュアックスやお守り、水中戦など)は

ありません。



ボリュームで言えば既にMH3なんか比べ物にならない位の圧倒的ボリュームで

今後のアップデートでさらにモンスター、武器防具、追加要素があります。



完全オンラインですのでMH3にあったオフラインモード(モガの森)は

一切ありません。

オンラインモード月額もMH3より若干高い(1400円)です。



買う買わないはあなたの自由ですが

個人的にはMHF1本のために本体購入は

オススメ出来ません。

最低でも興味のあるソフトが数本は欲しいですね。



360自体は問題無い(むしろオススメ)ですが

ソフトラインナップを見て興味が無ければ

購入しない方が良いかと思います。

逆に興味のあるソフトがいくつかあれば

これを機に購入してみてもいいかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿